お知らせ

コロナ感染対策:営業時間の短縮,臨時休業,予約体制について

タートルセカンドナカガワからの
♦️大切なお客様へ重要なお知らせ♦️

新型コロナウイルス感染症拡大を受け、5月7日(木)より、当面の間、タートルセカンドナカガワでは、『営業時間の短縮』『木曜日の定休日』『予約体制の見直し』をさせていただくことになりました。
現在、理容室は、国民生活にとって必要な業種とされていますが、お客様の安全、スタッフの安全を考え、このような体制を決断させていただくことになりました。どうかご理解とご協力の程、宜しくお願いします。

5月7日(木)からの営業体制は、以下の通りです。

◆営業時間の短縮
💈平日   9:00〜17:00
💈土日・祝 8:00〜17:00

◆定休日について
毎週木曜日
毎週月曜日、第二、三火曜日

◆予約体制について
完全予約制として、入店の制限をさせていただきます。
○店内には、お客様3人以上は入店できません。
○予約時間より早く来店された場合は、店外でお待ちしていただくことになります。
○予約は、ネット予約、LINE、電話にてご予約をお受けしています。

しばらくの間、お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、この新型コロナウイルス感染拡大が落ち着いたら、引き続き『おしゃれで綺麗に癒される』を、モットーに、地域に親しまれる理容店として頑張りますのでよろしくお願いします。

皆様にとっても、今は大変な状況だと思います。1日でも早く新型コロナウイルスの収束を願うばかりてす。

2020.05.02

もどる

カテゴリー
アーカイブ
TO TOP

電話するネット予約↑ Page top