お知らせ

オンラインカットについて

ーーーーーーーーーー
お家でちょこっとカット
オンラインについて
ーーーーーーーーーー

この度は、新型コロナ感染拡大の影響で、お店に来店したくても、来店できない方もいらっしゃると思います。
髪の毛も、きっと、伸びっぱなしの状態になったりしていると思います。
そんな方に、タートルセカンドナカガワでは、オンラインを使って、アドバイスしながら、お家でカットのサポートさせていただきます。

■オンライン機器について
・LINEビデオ通話にて行います。
・できるだけ、Wi-Fi環境で通信を行って下さい。
・カットする時には、スマホを縦じゃなく横向きに設置して下さい。

■オンライン通話について
・約10分
・お話ししながらカットしますので、ボリュームを上げておいて下さい。

■ちょこっとカットについて
・前髪や気になる部分をスタッフが安全なアドバイスをさせていただき、お客様のちょこっとカットのサポートをさせていただきます。

■準備
・ハサミ、クシをご用意下さい。(ハサミの切れを良くするためには、事前にハサミでアルミホイルを切っておくとハサミの切れ味が良くなります。
・カットした、髪の毛が落ちますので、下に新聞紙を2枚ぐらい広げて下さい。
・カットする場所は、畳の上よりも、フロアなどで、落ちた髪の毛が取りやすい場所でお願いします。
・一番ベストは、野外です。
・落ちた髪の毛がとりやすい場所でカットして下さい。
・カットが終わった時には、ガムテープ等を使用して髪の毛を取って下さい。

■オンライン日時
・LINEにて、お客様のご都合をお聞きし、事前予約とします。
・土、日を除く営業時間、10:00~17:00とします。
・店の電話番号:0774-26-6202

2020.05.11

もどる

カテゴリー
アーカイブ
TO TOP

電話するネット予約↑ Page top